忍者ブログ
   日常についての記事、だと思います。くだらない記事を気まま更新。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のカラオケに行ってきました!
とはいっても、もう一週間ぐらい前の話だけどね(笑)
11時半(?)ごろから夜6時まで三人で歌いまくってましたよ~
自分はしゃっぱなからアリプロをせめて、撃沈しました。
難しすぎ・・・。
アリカ様、どうやってあんな高い音とか、アップダウンの激しい声をだしてるんだろうね?
一人は上手く、
一人は格好良く、
蒼は・・・・・だめでした(涙)
なんで上手く歌えないんだろう。
これでも音楽は大大大好きなんだけどね。
気持ちに実力が追いついていない、という感じです。
二人が歌ってた、ゲームの曲?が印象に残ってます。
なんか、
 男男男女男男女男男~
が歌詞な曲。(笑)
あとそのほか、全部台詞(笑)
素敵だ・・・(え)
でも櫻井さんキャラソンとかキャラソンとかキャラソンがなくてすごく残念だった。
例の吐息ソングとか歌いたかったのに~(笑)
 ちなみに吐息ソングが引っ越す前の場所で大ブーイングでした。
でもでも、蒼的には、スガシカオさんの19才が色っぽく(?)歌えたから、満足でした!

次は映画とかショッピングとかBOOK-OFFに行きたいな~(おねだりッ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
精神年齢10歳身体年齢推定60歳の蒼が綴る、だらだらとした日記たち。
いろんな分野に浅く広い、熱しやすく冷めやすい。
だから蒼の熱中しているものの移り変わりが、このサイトの見所かも(笑)
本や漫画、番組などをみて号泣することがストレス発散法という、寂しい女です。
最近、役者・櫻井にトキメキ中。
不定期更新=気まぐれ。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
蒼の返事は「お返事ー。」という題です。 みんなの返事はちゃんと返そうと思うので、じゃんじゃん書いちゃってねー。
[02/23 haru]
[11/27 haru]
[11/25 有里]
[11/23 有里]
リンク
お世話になっているサイトさん。
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]