忍者ブログ
   日常についての記事、だと思います。くだらない記事を気まま更新。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
高校に入学してから早7ヶ月・・・。
まったく更新せずにゴメンナサイ;;
どーも忙しくて・・・(._.)


入学当初は普通に女子高生ライフ満喫してたんだけど、友達と仲良くなっていくにつれて、四人中二人はオタクさんと判明Σ
嬉しかったのだー!!!
だって、まるマの話とか、種・運命の話とかメッチャしたかったんだもん!!!
だから昼休みとか、他の友達がいない時にたまにそーゆーのになるのが楽しくてのぉ・・・
アメリカのときはまのつく友達さんとは深い話しできなかったからねぇ・・・・。


なんか話すことないかなあって考えてたんだけど・・・・
あ、そーいえば、このまえ学園祭があったよー。
蒼の学校では学園祭、じゃなくて他に名前があるんだけど・・・、まあそれはいいとして!

なんと、蒼、その学校では生徒会に入っているのです!!
だから運営にまわってたんだよ~^^
あこがれの生徒会で、蒼としてはワクワクなんだけど・・・・こんど選挙があるんだよね;;
信任投票が半分以上を占めてたらオッケーていうだけの簡単なものなんだけど、全校生徒の前で公約を読むからさぁ・・・緊張の嵐Σ

んでまあ、学園祭では大した活躍はしてないんだけど、最後の閉会式で会長さんが泣いてるのを見て、「あ、いいなぁ・・・」って感動した。
なんかあーゆーの素敵だよね。
最後の最後は生徒会全員と先生で、ZARDの「負けないで」を歌いました^^
死ぬほど幸せな時間だったよー!!


他にはどんな話があるかな?
あ、ロマンスの話か!(笑)
今はねー・・・、好きな人とかいないかな??
できたら報告するよー!!!(爆)


ではまた!

今度からは、まめに更新するようにします!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速コメコメ(..)Φ
いやはや私も二人ともヲタクやと思わんかったよー!びっくり!

学祭は楽しかったね(´∀`)
会長さん泣いてはったなぁ
蒼もあんな会長になれ!頑張れ!わら
有里 2009/11/23(Mon)17:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
精神年齢10歳身体年齢推定60歳の蒼が綴る、だらだらとした日記たち。
いろんな分野に浅く広い、熱しやすく冷めやすい。
だから蒼の熱中しているものの移り変わりが、このサイトの見所かも(笑)
本や漫画、番組などをみて号泣することがストレス発散法という、寂しい女です。
最近、役者・櫻井にトキメキ中。
不定期更新=気まぐれ。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
蒼の返事は「お返事ー。」という題です。 みんなの返事はちゃんと返そうと思うので、じゃんじゃん書いちゃってねー。
[02/23 haru]
[11/27 haru]
[11/25 有里]
[11/23 有里]
リンク
お世話になっているサイトさん。
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]