忍者ブログ
   日常についての記事、だと思います。くだらない記事を気まま更新。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は、いろいろありました。

 近いのでいうと、まんまと風邪っぴきに。
 テストの近い大事な時期に、二日も休んでしまいましたよ。
 けど、もしかしたら、
 インフルだったかもしれない。
 まあ、病院行ってないからわかんないけどね(おい)
 ・・・・・だって病院きらいなんだもん!!←

 ・・・・・・・いろいろっていっときながら、もう浮かばなくなった(><)
 老化現象かっっっ!?

 先週あった学力テストの結果でもいおうか。
 一言っすよ?
 完敗です・・・。
 ・・・・・なんでうち、こんなに文系ちゃんなんだろう。
 理系とかむりっ
 科学とかムリっっ
 数学とか無理っっっ!!!
 しかもね!!
 理系科目の日に限って寝る前に寝ちゃって、朝勉強しようと思ったら寝過して・・・
 蒼はなにをやっているの・・・?
 絶対馬鹿だとおもいます。(うう・・・)
 帰りのバスの中で、周りの学校の子がテストの話で盛り上がってるのを必死で耳ふさいでた。
 「あたしぜんぜんできなかったー!」
 て叫んでる子を、思わず
 「オメェ、ゼッテー出来てるだろー!!!」
 て絶叫しながらバスに揺られてました。
 あぁ・・・、ショックすぎる。
 もうテストの話なんてしたくないよぉぉ(涙)
 うちの母もそんな蒼も雰囲気を読んだのか、
 一向にテストのことについて聞いてこないしね。
 ・・・・・お母様、不甲斐ない娘でもうしわけないですっっっ!!!

 なんか無駄に長いなテスト話。
 もぉー蒼さん、愚痴りすぎだわよねぇ、奥さん。
 そうよねぇ、まったく聞かされる(読まされる)こっちの身にもなってほしいわよねぇ、奥さん。
 
 ・・・・完全に深夜二時のノリっすね。
 ・・・・・・・申し訳ない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいこらみ00!
メールしろよー;;
haru 2010/02/23(Tue)12:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
精神年齢10歳身体年齢推定60歳の蒼が綴る、だらだらとした日記たち。
いろんな分野に浅く広い、熱しやすく冷めやすい。
だから蒼の熱中しているものの移り変わりが、このサイトの見所かも(笑)
本や漫画、番組などをみて号泣することがストレス発散法という、寂しい女です。
最近、役者・櫻井にトキメキ中。
不定期更新=気まぐれ。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
蒼の返事は「お返事ー。」という題です。 みんなの返事はちゃんと返そうと思うので、じゃんじゃん書いちゃってねー。
[02/23 haru]
[11/27 haru]
[11/25 有里]
[11/23 有里]
リンク
お世話になっているサイトさん。
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]