忍者ブログ
   日常についての記事、だと思います。くだらない記事を気まま更新。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく記事を更新する、偉い子の蒼です(笑)
クリスマスにぎりぎりセーフ・・・・・いや、アウトの今日この頃です。
おしいっ(笑)
今はプラスチックの瓶にはいった味付け海苔をぼりぼりと食しながら、味付け海苔をつまんで食べてるからべたべたとしている右の親指と人差し指を使わずに、「やりにくいなー」なんて思いながらこの記事をかいております(長いッそしてめんどくせー)
さっき歯、みがいたばかりなのに・・・。
・・・・悪い子ッ!(笑)

さてさて、クリスマスはみなさん、いかがお過ごしでしたか?
友達と「かんぱーい」なんて盛り上がっていたり、親と「おいしいねー」なんて手作りのケーキを食べてたり、はたまた恋人とラブラブな夜を送っているのでしょうか(おい)
又は上に当てはまらなかったー・・・なんて悲しい方。
大丈夫ですよ。
蒼も仲間です(笑)
今年は12月に入った頃から「もうすぐクリスマスなのかー」なんて薄い感情しか浮かばず、いざ近づいてきても「クリスマスねー・・・?」なんてちょっと疑問系で困りました。
しかも父親が風邪をひき、それが母親にも移り、そして何故か蒼にはうつらず。
思えば小学三年生くらいのころから、風邪を引いた記憶がございません。
あー、馬鹿か。
馬鹿がここにいるのか。
なんて、ちょっと思ってしまってもしようがないと思いませんか?(笑)
まあ父親がプレゼントしてくれた最小のハーモニカはとても嬉しかった。
少し涙目になってしまいましたよ。
けれど蒼さん、もう年ですから、いくらプレゼントが枕元においてあろうと、サンタのせいにはいたしません。
きちんと母に「これ、ありがとう」なんていいながらリビングのドアを開けた寝起きのPM3:00
・・・・おそいなぁ。
ハーモニカはペンダントになっていて、首にかけてもおしゃれよん♪(笑って頂戴)

蒼の欲しいクリスマスプレゼントは、大きいクッションのような座椅子のようなまあるいやつ(わかる?)とカーラー&ストレートが出来るカーラー(?)とパソコンですっ!
ちなみに一番最後は「高い」と静かに両親に断られましたぁー!!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
精神年齢10歳身体年齢推定60歳の蒼が綴る、だらだらとした日記たち。
いろんな分野に浅く広い、熱しやすく冷めやすい。
だから蒼の熱中しているものの移り変わりが、このサイトの見所かも(笑)
本や漫画、番組などをみて号泣することがストレス発散法という、寂しい女です。
最近、役者・櫻井にトキメキ中。
不定期更新=気まぐれ。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
蒼の返事は「お返事ー。」という題です。 みんなの返事はちゃんと返そうと思うので、じゃんじゃん書いちゃってねー。
[02/23 haru]
[11/27 haru]
[11/25 有里]
[11/23 有里]
リンク
お世話になっているサイトさん。
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]