忍者ブログ
   日常についての記事、だと思います。くだらない記事を気まま更新。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は学校の技術室から書いています。
とはいっても先生に隠れてこそこそとやっているわけじゃないからね?(笑)
いま、この時間はフリータイム。
何をしてもいいそうです。
だからって蒼は、学校のパソコンでオリジナル小説やBL小説を読むほど、あほじゃないのよ~
履歴消すの忘れて先生とか同級生に見つかって大変なことになったらいやだからね。

だからといっても、パソコンをずっとやっているわけにもいかないのです。
だって蒼さんには塾の宿題があるからね?
てか昨日のうちにやっておかなかった自分が悪いんだけど。
宿題は作文を書くこと。
 (蒼さんは今年受験生で、入試が作文と面接。塾では作文の指導をしてもらってます。)
テーマは、「努力について自分の経験を絡めて原稿用紙三枚から四枚までで書きなさい」
・・・いまのうちほど、努力という言葉からかけ離れた人間はおりません!(笑)
それでまあ、ない知恵を振り絞ってかいているというわけであります!!

蒼はいわゆる一夜漬け派で、テスト勉強とかいう細かいものが大嫌い。
めんどくさがり、不器用、で昔から失敗し続けてて、「努力」という言葉は嫌いです。
なぜならうまくいかないから。
エジソンの「99%の努力と1%の才能」という言葉も嫌いです。
無理だもん。
・・・そんなうちにどうやって書けというのだろうか。
塾の先生もひどいと思わない?
まあその塾の先生は、わりと好みのタイプだったけどね(笑)

そうそう!
最近、驚いたのが蒼の好きなタイプの男性。
てかこー、そこらへん歩いてて「いいなあ」とか思う男性の外見とか雰囲気と年齢とか(爆)
そーなんです!
蒼さんはどうも、オヤジ好きらしい・・・・(笑)
今の理科の先生とか、ふとした瞬間がすごい好き!
たぶん、自分と同じように不器用で可愛いオヤジがすきなんだと思う。
・・・・・(笑)
苦笑とかしないでね!
蒼、いたって真剣ですから。
でも一応、理想のタイプはオヤジではないのよ?
まあ当たり前かもしれないけど。
理想のタイプは、細かいひと→A型!
うちとは全然正反対の人がいいのです!!!


ではでは

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
精神年齢10歳身体年齢推定60歳の蒼が綴る、だらだらとした日記たち。
いろんな分野に浅く広い、熱しやすく冷めやすい。
だから蒼の熱中しているものの移り変わりが、このサイトの見所かも(笑)
本や漫画、番組などをみて号泣することがストレス発散法という、寂しい女です。
最近、役者・櫻井にトキメキ中。
不定期更新=気まぐれ。
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
蒼の返事は「お返事ー。」という題です。 みんなの返事はちゃんと返そうと思うので、じゃんじゃん書いちゃってねー。
[02/23 haru]
[11/27 haru]
[11/25 有里]
[11/23 有里]
リンク
お世話になっているサイトさん。
カウンター
アクセス解析
忍者ポイント広告


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]